2013年2月19日火曜日

uMgee(アンジー)



流行のトレンドをいち早く取り入れ、外さないラインをコレクションするuMgee(アンジー)は、アメリカはもちろん、ヨーロッパやアジアで人気急上昇中のブランド。特にヤングに人気がある。

uMgee (アンジー)は、ロサンゼルスのダウンタウンのFashion Districtに約3000平米のショールームを持ち、初めて訪れた人はその広さに圧倒される。よく晴れた日にはダウンタウンの町も一望できる。

全ての女の子が心にいだく、あらゆるファッションに対する冒険心と憧れのスタイルを、手頃な価格で提供。クールでカジュアル・シックでモダン・フェミニンでエレガント・これらの要素を常に意識して取り入れ、ミックスコーディネートを提案している。レース使いのショットパンツやチュニックは、流行の花柄を使い、デザインに一ひねりを加えてオリジナル感をアピール。

また、「特別なナイトライフのドレス」も展開。ボリュームを極力おさえ、トレンドを重視したプリーツやペンシルスタイルを取り入れ、パーティやコンサートにも対応できるクールでカジュアルなラインが人気。
ふわふわがいっぱいのプリンセスのような ドレスも可愛いが、uMgee (アンジー)のドレスは潔くシンプル。だが、それが逆にヤング層に受けている。

ワンピースは、バックがフロントより少し長めのデザインが今年風。緩やかなフレアーは動く度に美しい。カラーは、毎年人気のサーモンピンクやターコイズ ブルーが主力。また、寒色や暖色のミックスも鮮やかでお薦めとのこと。売れ行きも好調。

精力的にショーに参加したり、トレンドウオッチを欠かさない
uMgee(アンジー)は今が狙い目。
詳細はこちらまで、お問い合わせ下さい。
info@usapparelservice.com

0 件のコメント:

コメントを投稿