2013年2月14日木曜日

日本未入荷!!Chelsea Charles( チェルシー・チャールズ)ジュエリー



Chelsea Charles( チェルシー・チャールズ)ジュエリーのご紹介。

こちらのブランドは、まだ日本未入荷。

Chelsea Charles( チェルシー・チャールズ)は、創設者兼デザイナー。
「日常において気負いせず、気軽に身につけることが出来る上品なジュエリー」をコンセプトに製作。

チェルシーは、熱心なPilates(ピラテス)愛好家でも知られる。
健康な心は健康な体を育てるとのPilates(ピラテス)要素を反映すべく、どのような動作でも女性が美しく見えるように洗練された優美なデザインは、アメリカやヨーロッパの厳しいジュエリーフアンを魅了している。

彼女がデザインしたバングルやネックレスは、常に女性が美に対してインスパイアされる状態を保てるように意識し、熟した果物や綺麗な色をしている野菜を手に取った時も、腕や手元が輝くようにと作られたジュエリーは静かな迫力と独創性があり、数あるジュエリーの中、他の物とは類を見ない。

彼女の最初のデザインは、Beads Etched(ビーズ エッチング)という技法(腐食加工で模様付けする技法)で作られたブレスレットだった。それは、ゴールドと天然石であるカーネリアンを使ったエッジの利いたバングルは、コレクションで発表すると、瞬く間にキャメロンデアス・セレナゴメス・ローレンコンラッド・キャリーアンダーウッドなど、多くのセレブの間で人気となった。

彼女は、宝石の加工とエッチング技法の2つの米国特許を持っている事でも有名で、それに伴い、たくさんの受賞をしている。また、トゥデイショーやファッション警察のTV番組のレギュラー出演もしている。ティーンヴォーグやウオッチャーマガジン・シェイプアップマガジン・エル・そして、磁気ブレスレットの関連から、ゴルフダイジェストブックなどでも紹介されている。

チェルシーは、パートナーのジェフと娘のシャーロットの3人家族で、ノースカロライナに住んでいる。若さの泉は「良いワインと愛する家族がいつもそばにいること」と、断言している。愛する人が皆健康で、また、健康を常に意識する事で幸せは日々育つとも、インタビューで話している。彼女の行動力は素晴らしく、天然石の収集やジュエリーデザインの合間を縫って、心臓病予防のプログラムへの参加と寄付・乳がん研究への寄付や、女性の慈善団体でも活躍している。

こうした彼女の背景から、Chelsea Charles( チェルシー・チャールズ)ジュエリーの商品には全て、タイトルが付いている。ゴルフ用のバングルには,
Golf Goddess「ゴルフの女神」お母さんと娘の記念には、Mommy and Me「ママと私」結婚する女性の友達には、健康を願ってBride-to-Be「健康な花嫁になる人」など、ネーミングもユニーク。専用BOXのデザインもそれぞれコンセプトに合せてどれも可愛らしく目を引く。


Chelsea Charles( チェルシー・チャールズ)ジュエリーの商品は全米、カナダ、イギリスなどで販売されているが、日本ではまだ未入荷。

お取り扱いご希望又は、ご質問は、下記までお問い合わせ下さい。
info@usapparelservice.com



0 件のコメント:

コメントを投稿