2014年11月2日日曜日

初出展のQPOT様のインタビューをしようとしたのですが・・・

2014年8月にラスベガスで開始されたMAGICのWWD MAGICセクション、ジャパンブランドに初出展されたQPOT様のインタービューをしようとしたのですが、ひっきりなしに、バイヤーが立ち止まれますので、インタビューに失敗!



 
沢山オーダーが取れますようにと$柄のソックスをはいておられました。2015年2月のMAGICにもご出展予定。
 
非常に人気のあるブースでした。このような商品がアメリカにないために、バイヤーの目に止まったようです。アメリカ市場でかなり人気があがるのではないかと思っています。
 

日本のアクセサリーメーカー様、アメリカ市場では、かわいいアクセサリーが少ないです。QPOT様のようにかわいいアクセサリーブランド様には大きなチャンスがあります。是非、MAGICの参加をご検討ください!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿