2014年11月3日月曜日

MAGIC(マジック)とIFF(繊研新聞)が提携

7月に、全米最大のアパレル展示会MAGIC(マジック)と、繊研新聞が主催するIFFが提携。今後、IFFの展示会にMAGIC(マジック)のプロモーションブース、MAGIC(マジック)には、IFFのプロモーションブースが設置され、双方の展示会をプロモーションすることになりました。

7月のIFFには、MAGIC(マジック)とPROJECT(プロジェクト)のブースが設置され、1時間のアメリカの展示会での買い付け、アメリカの展示会への出展のセミナーも持ちました。多くの方に参加していただき、みなさん、熱心にメモなど取られていました。7月に、全米最大のアパレル展示会MAGIC(マジック)と、繊研新聞が主催するIFFが提携。今後、IFFの展示会にMAGIC(マジック)のプロモーションブース、MAGIC(マジック)には、IFFのプロモーションブースが設置され、双方の展示会をプロモーションすることになりました。

7月のIFFには、MAGIC(マジック)とPROJECT(プロジェクト)のブースが設置され、1時間のアメリカの展示会での買い付け、アメリカの展示会への出展のセミナーも持ちました。多くの方に参加していただき、みなさん、熱心にメモなど取られていました。


また、MAGIC(マジック)、PROJECT(プロジェクト)に出展を検討されている企業が、自社商品を持ってきて、MAGICの社長CHRISと、PROJECTのセールスのEDWINAに、コメントをもらいました。。辛口コメントも多いので、訳すにも結構大変です。傷つけないように・・・と。アメリカは、ストレートですからね。

繊研新聞には、インタビュー記事が掲載されていました。

また、8月のMAGICには、IFFのブースが設置されました。IFFは、自社ブースのほかに、日本ブランドを引き連れての初出展となりました。

2015年1月のIFF、2月のMAGICにも、双方のブースを持ちプロモーションされます。直接、MAGICとPROJECTの担当者に質問できますので、アメリカ進出をご検討の皆様、是非、お立ち寄りください。詳細は、後日発表いたします。

ご質問、お問い合わせは、お気軽に info@mcrosscorp.com まで、ご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿