2013年10月24日木曜日

Kill Brand(キル・ブランド)



Kill Brand(キル・ブランド) は2001年、ロサンゼルス出身のバンドで、ドラム担当のJonny Smith (ジョニー・スミス)が立ち上げたブランド。

Jonny Smith (ジョニー・スミス)は、ツアー中に綺麗なTシャツが無くなった事から、汚れたTシャツにホットピンクと黒のスプレーでペイントをし、そのままステージでTシャツを着てライブを行った。そうすると、そのTシャツを見た観客やファンから、問い合わせが殺到。それがきっかけとなり、ブランドとしてKill Brand (キル・ブランド)を立ち上げる事になったという、面白い経緯を持っているブランドである。Kill Brand

ツアー中そのTシャツを欲しがる多くのファンと、これまでにない、その奇抜なデザインと色合いから、スタイリスト達からも多くの注文が殺到。このように、KIll Brand(キル・ブランド)は、世界の注目を浴びるように成長していく。

下にある画像はkill Brand (キル・ブランド)のペインティングワークで、どのようにKIll Brand(キル・ブランド)の作品が出来上がるのか、見ることが出来る。
http://vimeo.com/54400164#t=18


このモデルにも見られるように、このキスマークは、Kill Brand(キルブランド)のシンボルである。

Kill Brand(キルブランド)が作り出すロサンゼルス発のストリートグラフィックアートと洋服のコラボレーションは今後も、とても興味深い分野である。このようなユニークな、グラフィックアートは、Kill Brand(キルブランド)が、最も得意とするもので、若者の心を掴んで離さない。

Kill Brand (キル・ブランド)が作り出す、斬新で度派手なデザインは、ファッション業界に旋風を巻き起こし続け、多くの有名人からも支持を獲得。

 Kill Brand (キル・ブランド)を好んで着た有名人の中にはAshlee Simpson(アシュリー・シンプソン)、Nicole Richie (ニコール・リッチー)など。もちろん、ミュージシャン達にもファンが多く、Fall out Boy(フォール・アウト・ボーイ)、My Chemical(マイ・ケミカル)、Romance(ロマンス)などなど。

現在、急成長を遂げたKill Brandは世界400以上の小売店で販売され、LAではショールーム309で紹介されている。

ご興味のおありの方は、info@usapparelservice.com  芹澤まで、お問い合わせください。

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