2016年4月3日日曜日

WHEELHOUSE  自転車カフェ 雑貨

今回ご紹介するのは WHEELHOUSE と言うお店です。WHEELHOUSEは自転車ショップとカフェ、そして雑貨店が一緒になっている、ロサンゼルス ダウンタウン アートディストリクトに最近、出来たばかりのお店です。

ロサンゼルス ダウンタウンは、最近とても開発が進み以前に比べて治安も良く、暮しやすくなりました。

交通機関は地下鉄が発達し、ロサンゼルスダウンタウンの様子は何処かNYを思わせる姿へと変わりました。

そんな変貌した、ロサンゼルス ダウンタウンで暮らす人達の間で最近話題を集めているのがこの「WHEELHOUSE 」です。

近年ロサンゼルス ダウンタウンは週末、道路を自転車のイベントの為閉鎖する事も多くなりました。又、移動の手段で、自転車の利用者が増加し、自転車は大変人気が高まっています。

元々健康志向の人が多く住むロサンゼルスは自転車サークルも多く。こう言ったWHEELHOUSEの様なお店は自転車愛好家の人達の集いの場になっています。

自転車関連以外でも、WHEELHOUSE は、置かれている雑貨のセレクトの良さや
インテリアのセンスの良さでとても居心地の良い空間になっています。

WHEELHOUSEは自転車の販売だけでなく、自転車のメンテナンスも行なうのですが、
メンテナンスをお願いして待っている間、カフェでくつろげる様にあらかじめ、メンテナンス料金の中にコーヒー代金もふくまれているのです。


左の写真はWHEELHOUSEのコーヒーです。このお店のインテリアと空気にぴったりの自然な風合いのカップと木のプレートでリラックスする様、演出されています。

カフェも充実した内容で、スイーツやペイストリーもこだわった物になっています。



 又雑貨や自転車グッズもとても充実した内容のセレクトになっています。  

 自転車に乗る趣味が無くても、WhHEEL HOうせのセンスの良い商品を見ていると、思わず、ほしくなってしまいます。

そしてWHEELHOUSEにいると、何だか自転車を購入して同じ趣味を持つ仲間とWHEELHOUSEで集いたくなるのはWHEELHOUSEに居る人達がとてもリラックスして楽しそうに、時を過ごしているからです。

今日、WHEELHOUSEでくつろぐ彼等はWHEELHOUSEで販売している携帯用のコーヒーグッズでお店の外でコーヒーを入れ仲間と楽しそうに過ごしています。

                   



きが

お問い合わせは info@mcrossintl.com まで、お気軽に。



0 件のコメント:

コメントを投稿