2016年4月19日火曜日

ベニスのカフェGjusta

今回はベニスにあるカフェGjustaを紹介します。      

最近LAのカフェは、デリ形式が流行
しています。Gjustaはそんな、デリスタイルのカフェです。


特に焼き菓子や、パンがとても美味しく。
デリも新鮮で、ベジタリアンのカフェが近年ブームでしたが、このカフェでは、魚や肉を使用したNONベジタブルの豊富なメニューになっています。








使用されている食器や、カップも、オリジナル感あふれる素敵な物ですが、実際にとても使いやすいのです。色合いもお店と合う様、シックな組み合わせになっています。




そして、Gjustaのインテリアはとても素晴らしく、新しい物と、古い物が、混ざり合った静かな空間を作り出しています。                 
























又店員の制服がデニムで作られており、とてもおしゃれです。最近はカフェでも食事以外の販売が試みられ、 Gjustaでは、お店のインテリアとしても最適なお花が売られる様になりました。お客様も喜び、そしてお店の中が一際明るくなっていす。      


特に女性に、人気があります。朝Gjustaで食事をした後、お花を買って行く女性を何人もみました。



最近、カリフォルニアのカフェの特徴は、
地元の食材を使ったレシピです。このカフェでも、地元の食材が使用されており、とても人気があります。



そして更に嬉しいのは、有名なレストランが、もっとお手軽で、気軽に利用出来る様に、カフェをオープンしているのです。Gjustaも、本店はアボットキーニーにある、予約の取りずらい、イタリアレストランになっています。

お問い合わせは info@mcrossintl.com 迄 お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿