2016年4月10日日曜日

LA ダウンタウン CLEVELANDART(クリーブランドアート)

今回ご紹介いたしますのは、LAダウンタウンにある、新しく開発された地区です。
古い倉庫をリノベーションし、地元のアーティストが、ブースを借りれ、簡単に自分の店舗を持てる様な場所です。

此処は、LAの色々なジャンルのローカルアーティスト達の作品が、見れる事で最近話題になっています。

この地区は以前はとても治安が悪く、古い倉庫地帯でしたが、開発と共にカフェや住居のロフトができました。

元々古い倉庫は外観、内装のデザインが良い為、少し手を加える事で、色々なジャンルのお店に変化し、特に、このLAダウンタウンのエリアは、最近多くの人が集まる人気の地区になりました。


ご紹介するのはこの倉庫地区LAにオープンしたばかりのCLEVELAND ART(クリーブランドアート)です。      
(クリーブランドアート)のオーナーはガラスの工芸家で、アーティストでもあります。彼がガラスで作る、シャンデリアはとてもユニークで、奇抜なデザインです。

 現在 オハイオに住んでいますが。ロサンゼルスの、この地区にCLEVELANDART(クリーブランドアート)がお店を出したのは、今後このエリアが更に、発展する可能性を秘めていると共に、此処に暮らす、多くのアーティスト達が互い良い刺激をし合う場所になっているからです。         









LA開発の中心になっている、ダウンタウンでCLEVELANDART(クリーブランドアート)のオリジナルのガラスの照明、オブジェ、そしてオーナーのセンスで置かれたビンテージの小物達がリノベーション倉庫と、とても、良い相性になっています。



この様にインテリア 、ビンテージ家具、アイロンアートを扱うCLEVELAND ART(クリーブランドアート)はとても興味深く、ガラス工芸のアーティストであり、シャンデリアオブジェを作成する彼の作品は、更に今後ロフトなどに多くの人が住むであろう、

このエリアで、大きな活躍が期待できます。

 
下に見えるアイロンのオブジェも、古い素材を使い、ユニークな出来上がりになっています。     

CLEVELAND ART(クリーブランドアート)はビンテージ家具の販売と、ビンテージの素材で作るオブジェ、そして、オーナーが好きなバイクなどが、お店に置かれ、独自のスタイルを見せています。


お問い合わせは info@mcrossintl.com 迄
お気軽に。






























0 件のコメント:

コメントを投稿