2015年8月31日月曜日

MAGIC 2015年8月 レポート その3

SOUTH HALLでは、今回は、FN PLATFORMと、WSA@MAGICが開催されていました。前回まで、NORTHとSOUTHに分かれてしまっていたので、今回から、靴のバイヤーさんは、非常に効率よく回られるようになったと思います。

しかし、靴のブランドだけで、LAS VEGAS CONVENTION CENTERのNORTH HALLの1回と2回をすべて埋めるとはすごいです。競合の激しい市場であることは確かですが、確実に市場があるということだと思います。

FN PLATFORMは、靴のブランドが主流で、WSAは量販店用の靴および、OEMも同時にするブランドが多く、雰囲気は全く違います。会場の様子を紹介します。

下記PLATFORM



下記、WSA@MAGIC




ご出展にご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.com までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿