2014年8月19日火曜日

NY NOW 2日目、3日目

NY NOW 2日目、3日目が終わりました。

2日目からは、メイン会場であるJavits Centerがオープンし、来場者のほとんどが、そっちに向かってしまったため、驚くほど暇でした。周りのブースも、1日目は繁盛していたところが、2日目はとても暇そう。 

客層を見ていると、ロサンゼルスのギフトショーも同じですが、やはり年齢層が高いです。今回出展したクライアントさんは、どの年齢層でもOKな商品ラインでしたが、若年層を対象とした商品だと、少し浮くかもしれません。また今回出展したセクションがNEWESTだったせいもあるかもしれませんが、初めての出展の場合、まずは、NEWESTに回されます。メインの展示会場より人が少ないです。



3日目の今日は、メイン会場のJavits Centerから流れてくるお客さんもいて、波がありましたが、昨日よりは快調でした。興味を持ってくれるお客様は居るのですが、なかなかオーダーまでこぎつけるのは、やはり初出展ということもあり、難しいです。。。

展示会後のフォローがポイントとなります。頑張らねば・・・

明日は、最終日です!そして、展示会が終わり次第、ロスへ戻ります。夜中着の便、、、
飛行機できっと爆睡です。


0 件のコメント:

コメントを投稿