2014年8月16日土曜日

NY NOW 2014 〜設営〜

NY NOW(ニューヨークギフトショー)
開催日:2014年8月16日〜20日
開催場所:Jacob K Javits Convention Center, Pier 94

今年も、クライアントさんの出展サポートのため、ニューヨーク最大の展示会「NY NOW」へやって参りました。

会場でバッジを貰うところで、問題が発生し、少し時間が掛かっりましたが、無事受け取り、ブースへ直行。展示会と言えば、問題が無いことは有りえ無いと、心に刻みながら挑みます。が、今回は、無事に荷物も届き、壁も特注でしたが、無事セットアップされていました!!ミラクル・・・

今回は、NY NOWの中の「Newestセクション」という、新しい商品が集まる会場のため、メイン会場より少し離れていて、狭いです。そのため、問題も少ないのかな・・・と無駄に、問題が無かった理由を考える私・・・後々、何かありそうで、怖いです(ーー;)


まだ設営日のため、クレーン車や、パレットを運ぶ車がそこら中を走り回っています。引かれないように気をつけましょう。

ちなみに、今日は設営日のため、フードコートがありませんでした。お昼も過ぎ、お腹が空きましたが、食べ物なし。飲むものは自動販売機で買えますが、細かい現金が無かったため、飲み物も変えず・・・・そんなことにもめげず、今日一日、やり切りました!!

やはり、順調に全てが進むと、設営も早く終わり、3時ごろには解散!そして、夜行便でロサンゼルスから来て、体内時計が狂っていた私は、晩御飯を食べて、夜8時には爆睡!現在夜中3時半、時差ぼけ(ロスとNYの時差は3時間)で、元気に仕事してます!

明日から本番、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿