2014年3月12日水曜日

Schecky's Girls Night Out

1月30日に、Shecky's Girls Night Outというイベントが開催されました。

女性のみ参加可能で、お酒も飲み放題で、洋服やアクセサリーが通常小売価格の50%~70%で販売されています。場所もお洒落で、Peterson Auto Museumという、ビンテージ車が展示されているミュージアムでの開催でした。

LAでは、年に2回開催され、全米では60~80箇所で開催されているそうです。入場料は、$15で、今回は、約1000人の来場者がいました。

その名の通り、まさにGirls Night Outで、女性が、ビンテージ車を見て感激し、安くショッピングもでき、お酒も飲み放題と、パラダイスのような場を提供していた(バーテンの男の人もカッコ良かったです♫)。

出展企業は、LAの問屋街のお店が多く、やはり安いブースに人がたかっているという感じでした。余った在庫処分には、良いかもしれません。デパートのセール会場のような雰囲気もありました。

一度は、行くべきです!アメリカの女性市場が垣間見れます☆彡


お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿