2013年12月6日金曜日

Last King(ラスト・キング)


Last King(ラスト・キング)は、人気ラッパーのTyga (タイガ)が、プロデュースしているブランドです。LastKings

実は、Tyga(タイガ)は、ロサンゼルスだけでなく、アメリカ全土でも治安が悪いと有名な、Compton (コンプトン)の出身です。その逆境にも負けす、Tyga(タイガ)は、ヒップホップの有名なレーベル、YMCMBの売れっ子ラッパーとなります。

まだ若く無名だった頃、Tyga(タイガ)は、毎日のようにメルローズに立ち、多くの若者がやっていたように、自分の作った音楽を路上で売り、自分の夢を叶えようとしていました。そんなTyga(タイガ)を見出したのが、ジム・クラス・ヒーローズでした。Tyga(タイガ)の音楽に興味を持ち、色々な音楽関係者などの業界人に、Tyga(タイガ)を紹介したのが、彼のサクセスストーリーの始まりです。

現在ヒップホップの世界で、不動の地位を築き上げたTyga(タイガ)の影響力は、若者の間に一気に広がりました。それは音楽だけに留まらず、彼のオリジナリティのあるファッションでも、多くのファンを魅了してきました。Tyga(タイガ)が身に着けるものは、常に大きな話題を呼び、そんなファンと自身のために立ち上げたブランド、それがLast Kings(ラスト・キング)なのです。

残念ながら、Last Kings(ラストキング)の生産量は、あまり多くありません。その為に手に入らない商品も多くあり、特にシャツ、スエット、キャップなど特に人気があります。

Tyga(タイガ)らしい、デザインと色使いで話題を集めています。Last Kings(ラスト・キング)の名前とロゴの由来は、富と権力を象徴したエジプト王からきています。ただ、キングの顔、鼻にL、口にKの文字を取り入れ、Tyga(タイガ)らしいユーモアを見て取れます。更に、Las tKings(ラストキング)で、良く使用されるゴールドカラーは、エジプトの富を象徴しており、まるでラッパー界に君臨している王、Tyga(タイガ)を表現しているかのようです。

お問い合わせご質問は、お気軽に info@mcrosscorp.com までご連絡ください。

         

0 件のコメント:

コメントを投稿