2013年12月4日水曜日

Hammitt(ハミット)

ロサンゼルスを代表する鞄のブランドで、元モデルのStaf Hammitt (スタッフハミット)が立ち上げました。 Hammitt

自らのモデル経験、知識をつめて出来上がったHammitt(ハミット)の鞄は、素材とクオリティにこだわっています。デザインと機能性を兼ね備えているHammitt(ハミット)の商品は、多くのセレブと女性の心を虜にしています。

Hammitt(ハミット)の人気の理由に、全て鞄が、熟練の技を持つ職人により、ハンドメイドしている事が挙げられます。Made in USA 、そしてMade in LAです。熟練した職人を使い、一つ一つ丁寧に作り上げられたHammitt(ハミット)の商品は、使うほどになんとも言えない味が醸し出され、その風合いも人気のようです。

そして、Hammitt(ハミット)を世に広めたものに、その職人による優れたスタッズの技術があります。スタッズの配置より、多彩に表情を変える鞄たち。デザインや使用される素材とうまくコラボし、Hammitt(ハミット)の売りとなっています。

マッハッタンビーチのセレクトショップ CAMI(カミ)では、Hammitt(ハミット)を扱っていますが、こちらでは自分の気に入った好きなレザーやデザインをオーダーし、作ってもらうことが出来ます。世界でたった一つのオリジナルHammitt(ハミット)が持てるとなると、Hammitt(ハミット)ファンにはたまらないですね。



更にHammitt(ハミット)ファンにとっては嬉しい事に、ハンドメイドにも関わらず、とても良心的な金額設定になっています。

このように、Hammitt(ハミット)の商品には、ロスのストリートの名前を使っているのも特徴の一つです。例えば、Venice(ヴェニス)、Sunset(サンセット)などロスの有名な通りを鞄に名づけ、Hammitt(ハミット)らしい遊び心を覗かせています。

ご興味のある方は、info@usapparelservice.com 芹沢まで

0 件のコメント:

コメントを投稿