2015年2月15日日曜日

2015 NY NOWにご出展されたNORM様

2月にNYで開催されたNY NOWに、NORM様が、今回もご出展されました。NY NOWのご出展は今回が二回目。既に手馴れたもので、ブースに到着後、すぐに荷物の点検。

 
 
そして、着々とディスプレイをされています。一人で考えながらしますので、お散歩してくださいとおっしゃる余裕がありました。




NORMさんは、播州織の繊維を使った商品をブランド化されており、ブランド名を”BASSHU"として、アメリカで展開されています。


非常に感性がよく、アメリカ人バイヤーにも大変な人気です。既に二回目のご出展で、多くの企業との取引が決まっています。前回ブースに立ち寄ってくれたバイヤーが、わざわざ探して、戻ってきてくれたり、メディアの人達が立ち寄ったりと、今後のアメリカでの展開が非常に楽しみなブランドです。価格は高いですが、オーダーを入れた方々からは、高いと言う声を聞きませんでした。市場が、品質も価格も受け入れてくれた証拠です。

8月のNY NOWにもご出展が決まっています。MADE IN JAPANの凄さを感じさせてくれたNORMさんでした。

 
弊社サービスにご興味がおありの方は、お気軽に、info@mcrossintl.com までお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿