2012年3月26日月曜日

Dallas Fashion March

             FASHION CENTER DALLAS
             Gift & Fashion Show
             2012年3月22 - 25日 | DALLAS, TX
















テキサス州ダラスのファッションマートにて、ギフト&アパレルショーが行われた。
テキサスのファッションマートへは、南部主にテキサス州周辺の
アリゾナ・テキサス・アーカンサス・ニューメキシコ・ルイジアナ・オクラホマ州のバイヤーが訪れるそうだ。















ダラスのワールドトレードセンターは、15階建て。
ギフト関連の階・キッズ関連の階などのように分かれており
15階までびっしりとショールームが並んでいる。
































うち、12階と13階の半分は展示会期間のみの出展ブースが並ぶ。
デパートのようにディスプレイされた、既存のショールームと比べると
シンプルながら、商品の雰囲気に合わせた什器がお洒落なブースが並んでいた。



12階の半分を占めていた、ウエスタンコーナーは南西部ならでは。
ウエスタンブーツや、大きなベルト、ウエスタンハットなどの個性的な商品が並んでいた。












15階のカフェラウンジからのダラスダウンタウン。


                                    日系ブランドのブースも、アジア系のバイヤーもほとんど見る事は無く
他の地域のファッションマートや、アパレルショーとは少し雰囲気が違っていた。


15階建てのファッションマート。普段は吹き抜けになっている
各階内側のショールームしか確実に開いていないとの事。

全てのショールームと期間ブースが開くショー期間中の訪問をおススメします。
次回は5月31日 - 6月3日に開催。

0 件のコメント:

コメントを投稿